ご購入した後から、本当の資産運用がはじまります。

ファンドをご購入いただいた後、お取引の内容を記載した「取引残高報告書」や、ファンドの決算期ごとにファンドの運用状況をご案内する「運用報告書」など、いくつかの書類をお客さまのお手元に送付いたします。
お手元に届く書類については、内容をご確認のうえ、大切に保管してください。

内容についてご不明な点がございましたら、お取引店にお問合わせください。

ご購入後、お客さまへお送りする書類

お問い合わせは、下記フリーダイヤルまたは
三菱UFJ信託銀行窓口まで

0120-349-250

ご利用時間 平日 9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く)回線がつながりましたら112を押してください。

※お客さまのご自身の契約内容に関するお問い合わせにつきましては、お取引店に直接ご照会ください。