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  3. STEP3 受付完了

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「確認コード送信」ボタンを押すと上記Eメール宛にメールが送信されます。送信されたメールに記載の確認コードを入力してください。

メールが届かない場合、理由としましては、受信設定(@tr.mufg.jpのドメイン受信許可や迷惑メールに振り分けられている等)やご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合があります。メールアドレス・受信設定をご確認いただき、再度「確認コード送信」ボタンを押してください。

「確認コード送信」ボタン押下後上記Eメールを変更した場合は、再度「確認コード送信」ボタンを押して新しい確認コードを取得してください。

この画面を閉じると確認コードは無効になります。再度この画面を開いた際、「確認コード送信」ボタンを押して新しい確認コードを取得してください。

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