※ご登録住所以外の送付先をご指定いただいた場合、1週間を目安に「証明書等発行依頼書」(お手続用紙)をご郵送いたします(土・日・祝日等を除く )。
戸籍謄本などの必要書類とともに、ご返送ください。お手続き書類の受付後、上記日程を目安に証明書を発行いたします。
※一部の上場会社や未上場会社、ETF、REIT等の証明書は請求いただけません。前ページに記載のテレホンセンターへお問い合わせください。
※株主名や株主住所等の株主情報は、証券会社等へのお届出情報をご入力ください。株主名簿記載内容と相違する場合、ご請求をお受け付け致しかねます。
※残高証明書の作成基準日は、過去の日付をご指定ください。
2015年3月以前の作成基準日をご希望の場合、前ページに記載のテレホンセンターへお問い合わせください。
※異動証明書については、過去7年間の株主名簿に記載があった場合に発行いたします。
取得価格および売却価格は記載しておりませんのでご注意ください。なお、過去10年間の記録については、ご利用の証券会社にてご確認をお願いします。
※内閣府による押印見直し方針を踏まえ、各種証明書への当社社印の押印を省略しております。あらかじめご了承ください。