ご返済条件の変更等に関するお問い合わせは、以下の通り、該当するお取引についてお客さまを担当させていただいているお客さま担当部店等にて承ります。
当社では、「金融円滑化管理方針」を踏まえて、金融の円滑化に関するお客さまからの各種のご相談に、迅速・的確にお応えして参ります。
中小企業のお客さま
- ご返済条件の変更等に係るご相談
- お取引店の窓口までご連絡ください。
- ご返済条件の変更等に関わる苦情
- お取引店の「金融円滑化苦情窓口」までご連絡ください。
事業資金(アパートローン等)をお借入の個人のお客さま
- ご返済条件の変更等に係るご相談
- リテール融資業務部のお客さまの担当者までご連絡ください。
(受付時間 9:00〜17:00、ただし土・日・祝日等は除きます)
- リテール融資業務部のお客さまの担当者までご連絡ください。
住宅ローンをお借入の個人のお客さま
- ご返済条件の変更等に係るご相談
(※)当社は、お借入れに関するお客さまからのご相談業務を、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の関連会社であるMUフロンティアサービサー(エム・ユー・フロンティア債権回収株式会社、法務大臣許可番号第28号)に、業務委託させていただいております。
ご返済条件の変更等に関わる苦情は、お客さまサービス室で承ります。
金融円滑化苦情ダイヤル(お客さまサービス室内)
0120-360-626(無料)
または
03-3212-1211(本店代表 通話料有料)
(いずれも受付時間 9:00〜17:00、ただし土・日・祝日等は除きます)